2012年1月20日金曜日

京都にてキャベツ王選手権or牛丼早食いしようぜ!

本日1月20日から22日までの三日間、京都のデ・マッセ大宮店様にて、生放送の仕事です。

んで、せっかく来たので、明日の夜は京都でオフ会を開催させていただくことになりました。

京都近郊にお住まいの方々、ぜひともご参加ください!

参加方法は、21日の18:00までにデ・マッセ大宮店様にご来店いただきまして、私までお声がけいただければOKです!


そしてそして・・・、最近お気に入りで開催している【キャベツ王決定戦】。

これを京都にて開催したいと考えております!

このキャベツ王決定戦というのは、何をするかと申しますと、簡単です。

20分以内にキャベツのおかわりをたくさん食べたやつが勝ち!というやつです。

まあ大食いですねw

肉とかではないので、そんなに不健康ではないと思います。

が、いちおうとんかつ屋さんとかで開催なので、油物ではありますがねw

それを日曜日に開催しようかなー、なんて考えてます。

んで、もしそれができないようなら、牛丼早食い選手権でもやろうかな、と。

まあ、全然京都とか関係ないんですがw


んで、それが終わりましたら、少し時間が空くと思いますので、適当に京都散策して帰ります。

そんな感じのスケジュールなので、もし皆様ご都合よろしければ、twitterか何かでご連絡ください!

ということで、お待ちしております!