2011年10月5日水曜日

ツインエンジェル3でエンジェルラッシュ11回

先日、ロンロン江古田店さんで、ツインエンジェル3の試打を7時間させていただいたわけですが、その時にエンジェルラッシュで11回当選致しました。


12回しかチャンスがないところでの11回当選は、かなりのラッキー。


マイスロレベルも一気に35レベルくらい上がりまして、最終的には55レベルくらい?まで行きました。


が、スマホでもマイスロ登録が上手くいかず、悲しいことにマイスロデータ紛失。


あの7時間を返してくれー、と叫びたい気持ちでいっぱいですが、まあしょうがないよね。


んで、エンジェルラッシュのところだけ動画にアップ致しました。


私、一確目が出現したところで気が動転しておりまして、一回目の目押しをミスっておりますが、気にしないでくださいw


ちなみに、この後はRTが24連でした。

javascript:void(0)



7時間試打の模様は、酒パワー.comでどうぞー。




2011年10月2日日曜日

Vコントローラーをへし折る

ちょっと、ブログを徘徊していて、疑問に思ったことがあったので、書いてみようと思います。


以前、SANKYOさんから発売された【マクロス】から使用されたSANKYOさんの枠には【Vコントローラー】というハンドル?のようなものがついていたと思うんです。


上皿と下皿の間にくっついていたコレです。


このハンドルです。


このハンドル、遊技中に使用したりすると思うんですが、5万円使って一回も当たらなくて、アツいリーチとかがかかってVコントローラーを一生懸命使ったのに、余裕で外れた時とか、Vコントローラーをへし折りたくなりますよね。


んで、思ったのです。






このVコントローラーをへし折ったことのある人っているのかな?






誰もが一度は考えると思うのですが、実際にへし折ったという話はまだ聞いたことがありません。


どなたか知っている方いらっしゃいましたら、是非とも教えてください。


そのことが気になって、夜も眠れません。


教えておじいちゃん!